忍者ブログ
自己紹介

Name:しろまろ

ほぼ乙女ゲーム感想と自分の覚書。
乙女ゲームが好き。VITAメイン。
BLもやるし結構雑食
アニメも乙女系アニメメインで視聴

最近はオトメイト主戦場です。
【クーデレ】【人でないもの】【かわいそう】【NO2】【低音】属性
キャラソン大好きです

♡お気に入りの声♡
近藤隆・鳥海浩輔・平川大輔
小野大輔・立花慎之介
吉野裕行・諏訪部順一
宮野真守
日によって順位は変わりつつ
近年はこの中で動いてます

♡お気に入りのゲーム♡
二世の契り・CZ・LGS・薄桜鬼
ネオアン・アリスシリーズ・ビタミン
華ヤカ哉、我が一族・三国恋戦記

♡お気に入りのコンテンツ♡ DIABOLIK LOVERS
スカーレットライダーゼクス
うたの✩プリンスさまっ♪
ツキウタ。

♡まってるもの♡
二世の契りVITA移植
L・G・SのFD
ドットカレシの次の展開
SIGNALの移植
パレドゥレーヌのフルボイスリメイク
妖ノ宮の移植

*────------──------*
登録中の検索サイト様
にほんブログ村 乙女ゲーム
*────------──------*

【CM】ひなももさんとの合同サイト運営中
IP*CROWN
乙女ゲー創作イラスト・SSサイト。
しろまろはSS書かせて頂いてますがひなももさんのイラストが素敵サイトです。思い立った時営業していますw

*────------──------*

2015マイ好きな声優さんランキング
2014マイ好きな声優さんランキング
2013マイ好きな声優さんランキング
2012マイ好きな声優さんランキング
ブログ内検索

カテゴリー

近藤さんキャラ応援中!

忍者カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今知ったんです、遅いのね私・・・。
二世の契りPC移植!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
マジですが?マジに言ってますよね?
ありがとうございます、ほんとありがとうございます!
やったーーー
期待してもいいんですよね?
追加シナリオあるんですか??
ドラマCDは絶対ありますよね?
二世はオワコンじゃなかったんですね!
まだ動いてますよおおおお
いえええええい!
でも、PCからPSPならまだしもPSPからPCってメリットなんなんですかね?
PCのが普及してるとは思うけどコアな乙女ゲーファンはPSP持ってますよね
ライト層を取り込むんだったら二世はちょっとコア過ぎませんか?
乙女ゲーム初心者が二世をやって面白いって思ってくれるか不安というか・・・
私は二世大好きなんですけど、ちょっとわかりにくいじゃないですか?恋愛が。
今の子は満足してくれるんですかね?ドSバンパイアとかがうける時代に
寄り添うだけで幸せ・・・的なのってPCでやってくれるんでしょうか?
ちょっと不安ですが、でもまあ・・・PSPからのファンも何か追加があれば買うでしょうし
何もないよりあるほうがいいので嬉しい!
作品を大事にしている印象の強いサンクチュアリさんが手がけるぽいので安心。
あ、二世と一緒に緋色もやるらしい。
二世も緋色みたいにアニメ化しないかなーwwwなんてよくばりさん!
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
うひゃああああ!!ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎしろまろちゃんそれマジなのーーー!!!(ノДT)アゥゥうそーーー二世なんて過去作品にうもれちゃったかとおもったーー!!号(┬┬ω┬┬)泣感無量!!!でもPCってどないなのよwww雅恋みたいにグラフィックが奇麗になりましただけじゃずっこけるε=\__〇_ ズコー なにかなにかプラスになってると信じたいーー!。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン雅刀~~~(*♥д♥*)
悠奈 2012/11/23(Fri)00:42:36 編集
無題
しろまろさん、こんばんは!そらです(´∀`*)

二世の契りってPCに移植するんですか!?←しろまろさんより遅いw
PSPからPC移植って珍しい気がしますね。

えとですね…私も二世の大ファンなんです!!
最初にプレイしたのが薄桜鬼、その次にプレイしたのが華ヤカとうたプリリピで、その次にプレイしたのがに二世だったんですけど、めちゃくちゃハマってですね、私の大好きな作品の上位です!!
今はFDを時間があるときにちょこちょこプレイしてるんですけど、萌え転がっています(●´ω`●)
最初はあまり本編で萌えなかったキャラから特攻してたんですが、我慢できなくて好きキャラの雅刀を攻略したんですが…めちゃくちゃ萌えました!!
FDだけあって甘いですよね!十分満足できました。
でも大好きな作品だからこそ終わらせたくなくて、なかなか話を進めることができないという状態ですww

私は二世の契り大好きですよ!面白いし(((o(*゚▽゚*)o)))
もともと歴史物の乙女ゲは好物なので、目をつけてて、実際プレイしたら大好きになりました。
私はドSヴァンパイアとか過激なもの(キャラ)はあまり好きじゃないことに気づきましたwスバルは別ですけど(o´艸`)
歴史物の切ない系(二世・薄桜鬼など)、華ヤカ、アブ恋のようなオフィスラブ系が好物ですね。
しろまろさんはどういう系統が多いんでしょうか?

PCに移植…PCソフトは買ったことないんですけど、何か買っちゃいそうな気がしますorz
これからの情報が楽しみですー♪
二世もアニメ化とかして欲しいですよね(´-ω-`)

ではでは!長文失礼しました。また来ます!
P.S.ブラコンの光は攻略途中でしょうか?頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
そら URL 2012/11/23(Fri)00:59:39 編集
無題
悠奈さん

感無量って言葉がピッタリですよね!私も嬉しくて興奮状態なんです(*゚∀゚*)
二世がまた動き出すっていうのが、たとえベタ移植だったとしても嬉しいです
グラフィック綺麗になりましたでも嬉しいけど、追加があればもう踊り狂いますよ!
続報が楽しみです~!
雅刀にまた会えるっていうだけで本当に本当に
幸せ!!
しろまろ 2012/11/23(Fri)17:13:28 編集
無題
そらさん

こんばんはです!
そらさんも二世ファンだったんですね!
もーすごく好きな作品合いますよね!?
キャラも雅刀だなんて!!!!(*´д`*)最高です

乙女ゲーム最初が薄桜鬼で華ヤカ、うたプリリピに二世って、凄いいいセレクトではじめたんですね!私のなかで全部上位10位にはいっている良ゲーばっかり!目利きが素晴らしい~てか、私の好きなゲームばっかり!
私もそらさんと全く同じで歴史の切ないやつとオフィス系大好きwもおおお双子なの?!前世ってくらい同じですよ!
学園モノや過激系は私もあんまりうけいれないんですよ~
ほのぼのせつない楽しい系が大好物です!

そうそう、光ちゃんやっと電話かかってきました!!そらさんに教えてもらったアドバイス通り家族愛6割程度を目安に調整したらいけました!
今日で終わりそうなんだけど、岡本さんの声素敵ですよね、なんであんなに冷たい声なんだとw
優しいのにどことなく漂うS臭・・・
そこが素晴らしいですよね!

アニメ化したら嬉しいですよね!
しろまろ 2012/11/23(Fri)17:22:59 編集
✩購入予定✩

8/25 猛獣たちとお姫様 猛獣たちとお姫様 限定版  予約特典(ドラマCD) 付&【Amazon.co.jp限定】PSVita&PC壁紙 メール配信

9/1 薔薇に隠されしヴェリテ
薔薇に隠されしヴェリテ 限定版 予約特典(ドラマCD) 付

9/8 悠久のティアブレイド
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
twitter

アーカイブ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。