忍者ブログ
自己紹介

Name:しろまろ

ほぼ乙女ゲーム感想と自分の覚書。
乙女ゲームが好き。VITAメイン。
BLもやるし結構雑食
アニメも乙女系アニメメインで視聴

最近はオトメイト主戦場です。
【クーデレ】【人でないもの】【かわいそう】【NO2】【低音】属性
キャラソン大好きです

♡お気に入りの声♡
近藤隆・鳥海浩輔・平川大輔
小野大輔・立花慎之介
吉野裕行・諏訪部順一
宮野真守
日によって順位は変わりつつ
近年はこの中で動いてます

♡お気に入りのゲーム♡
二世の契り・CZ・LGS・薄桜鬼
ネオアン・アリスシリーズ・ビタミン
華ヤカ哉、我が一族・三国恋戦記

♡お気に入りのコンテンツ♡ DIABOLIK LOVERS
スカーレットライダーゼクス
うたの✩プリンスさまっ♪
ツキウタ。

♡まってるもの♡
二世の契りVITA移植
L・G・SのFD
ドットカレシの次の展開
SIGNALの移植
パレドゥレーヌのフルボイスリメイク
妖ノ宮の移植

*────------──------*
登録中の検索サイト様
にほんブログ村 乙女ゲーム
*────------──------*

【CM】ひなももさんとの合同サイト運営中
IP*CROWN
乙女ゲー創作イラスト・SSサイト。
しろまろはSS書かせて頂いてますがひなももさんのイラストが素敵サイトです。思い立った時営業していますw

*────------──------*

2015マイ好きな声優さんランキング
2014マイ好きな声優さんランキング
2013マイ好きな声優さんランキング
2012マイ好きな声優さんランキング
ブログ内検索

カテゴリー

近藤さんキャラ応援中!

忍者カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALIVE 春を巡る物語 Growth DramaCD vol.1
ドラマ 土岐隼一 山谷祥生 山下大輝 寺島惇太
ムービック (2016-05-27)
売り上げランキング: 80,185
ALIVE Growth 花鳥風月「鳥」編
Growth
ムービック (2016-06-24)
売り上げランキング: 17,384
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

PR
真・女神転生IV
真・女神転生IV
posted with amazlet at 13.05.28
アトラス (2013-05-23)
売り上げランキング: 7


乙女ゲームばっかりやってたからなのか、女神転生序盤から死んじゃいます・・・うぅ
でもこういうゲームでは絶対に攻略はみませんよ、私みるとやる気がなくなるタイプなのです
2週目からはガンガンみるけど新鮮に驚きたいんです
だけど序盤から死にすぎて全然進んでませんよ、なんじゃこりゃ・・・
でもめっちゃ面白いです、時間忘れて遊んでしまいます



今日は俺にする?僕にする?~お休み前に究極の選択~
のサンプルボイスを聴いてました



鳥海さんと平川さんで取り合いされるなんて
なんか、スイマセン選べません・・・って本当に究極ですね
しかも鳥海さんのチャラ具合、理想的(*゚▽゚*)
サンプル・・・すごいチュッチュ祭りでした、鳥さん!!
それ以上に甘えてくる声が可愛いよおおお~流石です!
平川さんのは相変わらずの息多め耳元囁きで
疑問形での喋りが可愛いよおおお、流石です!
だよ?みたいなやつがいいのよおお~
このふたり本当にこういうシチュCD多いから本当に凄い・・・
ダミヘ熟知すぎる!何度でもサンプル聴きたくなる!

でも、これはダメだな~寝れないもんな~
お休み前はコレは寝れないわ
ギンギンになってしまいます
でも電車の中でも聴けないし(ニヤニヤするから)
困ったな~w
嘘、そんなに困ってないw
楽しみにしてます!










にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

 その愛は病にいたる
Operettaさんの耳で感じる乙女ゲーム第2弾だそうです

キャストが紀之さんと佐和真中さんって書いてある
紅花キャスト!
Operettaさんは紀之さん好きなイメージ
あと堀川さん
そのままかwww
Operetta
妖夢が第一弾だったようなんですが
杉山さんと宮下さん
何故か第二弾は紀之さんと佐和真中さん・・・
おおっ・・・・紀之さんって
すごいの期待ですね
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

平川さんの定番のキャラといえば
そうです、せーの
お兄ちゃん~
ですよねw
そんなお兄ちゃんCD出ました。
かなり待ってました!そろそろ平川さんもキスコレでるんじゃないかと。
お兄ちゃんってそのままやなあとは思ったのですが・・・w
そいうえば私、お兄ちゃん声ってなんやねん!?
そう思っておりました、昔。
平川さんを良く知らない時代にさかのぼるのですが平川さんといえばお兄ちゃん!と言われててお兄ちゃん声ですよね~なんて言われたので
お兄ちゃん声=優しい声=平川さんの声
っていう認識になりました。あってますよね?
そのあと某有名な眼鏡役でひっくりかえるのですが、そっちにもはまっちゃった。てへぺろ。
アタイにはお兄ちゃんはいないのでお兄ちゃんというのがどういうものかわかりません。
雨が降ったら学校まで車で迎えに来てくれたり、一緒にオープンカフェに行ったり、おねだりしてしょうがないなあコイツと言いながら服を買ってくれたりする存在ですか?わかりません。
ただ、妄想は今だガッツリしてますし、今でもたまーに
「義理のお兄ちゃんとか生き別れのお兄ちゃんとかひょっこりできないかな~」(ただしイケメンに限る)とか思っておりますからね、私。
しかーし、現実をみてもうお兄ちゃんは無理なのでせめて2次元で
お兄ちゃんを!!!
ということで、ひらりんお兄ちゃんを召喚したのですが・・・
破壊力がすごすぎて途中から恐ろしいにやけ顔をしていたと思います
てことで続きますw

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

ドラマ,櫻井孝宏,諏訪部順一,鳥海浩輔,平川大輔,寺島拓篤,大川透,豊永利行,市来光弘,森川智之,浪川大輔
(2012-01-15)
久々にドラマCDの感想でも。
ハウウェザーシリーズは平川さんの優しい黒っぷりが楽しめ、かつ鳥海さんが虐げられる演技をみせ、諏訪部さんがオタクを演じているという凄いカオスCDで大好きですw
私的にはこの3人で十分濃いんですけどw
この3人といえば私の好きなラビットVSタートルズの3人ですw
なんだろう、サービス精神たっぷりな3人は!
もーなんともいえませんが、素晴らしいです!

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

乙女ゲーじゃないけど、ドラマCDに平川さんが登場!
なんか、久々に平川さんがキタ!って感じがします
三国志LOVERS ドラマCD - 人気携帯ゲーム「三国志LOVERS」がドラマCD化!三国志のあの英雄たちと恋愛体験
ちょっと、名前が一番最初にあるのって新鮮です!
メイン!メイン!
乙女ゲーじゃないのが残念だけど、もともと携帯ゲーらしいし
乙女ゲー化してくれるんじゃないんですかね?
絵も好みです!
いいじゃないですか!!
劉備ですって!
温厚な性格から自然と人が集まるらしいですわよ!
ファンディスクとか続編は多かったけど今年に入ってから平川さんの
新規のキャラきいてないなーって思っていたのですごくすごーく嬉しいです!
そして、他にも魅力的なキャストがでてますっていうか、かなーり好みなキャストですよ!
乙女ゲー化しないのかなあ・・・PSPだと嬉しいんだけど
年末ごろにどうでしょう???w
しろまろは全力で三国志LOVER(タイトルはやすっぽいなw)応援します!
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

 平川さんのひとり語りCDで、もおなんというか
みんな大好き平川さんのおにいちゃんボイスです
平川さんと言えば、この感じ!っていうのを凝縮させて演じてます。
なんというか、デタッ!って感じです
そうそう、平川さんはこの位置のキャラではもう神の域なんじゃあないかな?
声も演技もちょっと声をかすれさせるところとかもーーそれはそれは
萌え萌えです

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

✩購入予定✩

8/25 猛獣たちとお姫様 猛獣たちとお姫様 限定版  予約特典(ドラマCD) 付&【Amazon.co.jp限定】PSVita&PC壁紙 メール配信

9/1 薔薇に隠されしヴェリテ
薔薇に隠されしヴェリテ 限定版 予約特典(ドラマCD) 付

9/8 悠久のティアブレイド
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
twitter

アーカイブ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。