忍者ブログ
自己紹介

Name:しろまろ

ほぼ乙女ゲーム感想と自分の覚書。
乙女ゲームが好き。VITAメイン。
BLもやるし結構雑食
アニメも乙女系アニメメインで視聴

最近はオトメイト主戦場です。
【クーデレ】【人でないもの】【かわいそう】【NO2】【低音】属性
キャラソン大好きです

♡お気に入りの声♡
近藤隆・鳥海浩輔・平川大輔
小野大輔・立花慎之介
吉野裕行・諏訪部順一
宮野真守
日によって順位は変わりつつ
近年はこの中で動いてます

♡お気に入りのゲーム♡
二世の契り・CZ・LGS・薄桜鬼
ネオアン・アリスシリーズ・ビタミン
華ヤカ哉、我が一族・三国恋戦記

♡お気に入りのコンテンツ♡ DIABOLIK LOVERS
スカーレットライダーゼクス
うたの✩プリンスさまっ♪
ツキウタ。

♡まってるもの♡
二世の契りVITA移植
L・G・SのFD
ドットカレシの次の展開
SIGNALの移植
パレドゥレーヌのフルボイスリメイク
妖ノ宮の移植

*────------──------*
登録中の検索サイト様
にほんブログ村 乙女ゲーム
*────------──------*

【CM】ひなももさんとの合同サイト運営中
IP*CROWN
乙女ゲー創作イラスト・SSサイト。
しろまろはSS書かせて頂いてますがひなももさんのイラストが素敵サイトです。思い立った時営業していますw

*────------──------*

2015マイ好きな声優さんランキング
2014マイ好きな声優さんランキング
2013マイ好きな声優さんランキング
2012マイ好きな声優さんランキング
ブログ内検索

カテゴリー

近藤さんキャラ応援中!

忍者カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アマゾンさんで薄桜鬼の限定版かなりお安くなってます
評判もいいみたいだし薄桜鬼やろうかなあ。
でもこれ主人公男の子でPS2なんですよねえ
PSPなら買ってたけどなあ
もうPS2だすのメンドイです。


にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

PR
 普段アニメはほとんどみないワタクシですが、薄桜鬼はやっぱり観ちゃいました。
とりあえず、見届けたって感じです。

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

 今日は薄桜鬼の黎明録発売日なんですね。
私はスルーなのですが乙女ゲーじゃない薄桜鬼ってどんな感じなんだろう?
てかそういうゲームをやったことがないからわからないのですが
消化不良になったりしないんでしょうか?
薄桜鬼の好きな部分は決して恋愛のとこだけじゃないけど
キャラ単体も好きだけど、それはそれありきなのかな?って思ったりしてたり。
また評判をみてよさそうならやろうかなーな程度。

今は華ヤカで楽しいけど、これが終わる頃はハピマジ(期待は正直してないけど)でそのあと
恋愛番長ですよ。
恋愛番長も過度な期待はしてません。
もう今年はあとは積んでるゲームの消化で終わりかなー。
あ、あすかがあるなー。
あすかと黒と金・・・どっちもPCかー。

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

評価:
---
アイディアファクトリー
¥ 5,130
(2010-06-17)
Amazonランキング: 479位
Amazonおすすめ度:

 薄桜鬼はコツコツやってます。
PS3なんで絵がキレイだしやっぱり薄桜鬼だし楽しい。
このたび、PSP版発売され、ひとつイベントが追加されました。
送り火の話なのですが、乙女ゲーは設定やキャラがよければこれくらいの甘さでも十分萌えれるということがわかりました。
微エロが全ての萌えってわけじゃないんですよ!
むしろ・・・これくらいがちょうどです。
簡単な感想は続きで
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

 妙に羅刹という言葉の響きを気に入ってしまった小田切ですこんばんは。
まだまだ薄桜鬼の余韻にひたりたいのですが、まだまだ乙女ゲーを極める旅は続きます。
いや、何故私は羅刹化してまで命を削って乙女ゲーしてるんでしょうか?
しかも斉藤さんや土方さんのように昼間も働かないといけない羅刹ですからね
自分のことなのに目的がよくわかりません。

薄桜鬼のミニゲームみたいなのが出るらしいのですが、コレが買いなのかどうかは
宣伝マンのお姉さまにまた聞くとして・・・・せっかくもう2度とやらないと誓ったPS2を出してきたので
やりかけで終わってるルシアンの続きをしようかなー。

最近は嘆かわしいことに乙女ゲーを好きな声優さんが多く出ているゲームに興味をひかれる傾向にあって・・・最近の私はマモがやっぱり好きで・・・小野さん浪川さん、杉田さん、諏訪部さん・・・鳥海さん吉野さん鈴木さんあたりの声と演技が好きだなあ。この人たちの声にあうキャラが好きになる確率が高いっていういいかたのがいいな。
そのあとは神谷さん遊佐さん平川さん緑川さん三木さん中村さん前野さん津田さんあたりが嬉しいなあ・・・。そうそう、トキメモは諏訪部さんと杉田さんがダブル王子らしいですね!
なんというハーレム。


さーて、明日はテニミュ最後のお祭りドリライ初日。
会社早くに帰れるように自分にお祈りだ!

がんばれ羅刹

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

 初オトメイトさんだった薄桜鬼。
ひなももたんにオススメをしてもらってて、結構長い時間やりたいんだけどなーんとなく
後回しにしていた作品で、ホントはお正月にする予定だったのにやれなくて
やっとGW目前で手に入れてはじめたらビックリするくらいハマった(><)
そして、本編をクリアしてすでに先にPSPでも随想録でるって知ってたのに
その足で買いに行きましたからね、結果、本編終わったあとよりさらにハマっているという
怖い事実・・・・。
ファンディスクがこんなに楽しいものだなんて
より本編が深くなりましたよ!
ありがとうオトメイトさん。
また違う作品もやりたくなりました(^-^)

そしてファンディスククリア、感想残ってるのは平助君と土方さんですよ!
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

✩購入予定✩

8/25 猛獣たちとお姫様 猛獣たちとお姫様 限定版  予約特典(ドラマCD) 付&【Amazon.co.jp限定】PSVita&PC壁紙 メール配信

9/1 薔薇に隠されしヴェリテ
薔薇に隠されしヴェリテ 限定版 予約特典(ドラマCD) 付

9/8 悠久のティアブレイド
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
twitter

アーカイブ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。