忍者ブログ
自己紹介

Name:しろまろ

ほぼ乙女ゲーム感想と自分の覚書。
乙女ゲームが好き。VITAメイン。
BLもやるし結構雑食
アニメも乙女系アニメメインで視聴

最近はオトメイト主戦場です。
【クーデレ】【人でないもの】【かわいそう】【NO2】【低音】属性
キャラソン大好きです

♡お気に入りの声♡
近藤隆・鳥海浩輔・平川大輔
小野大輔・立花慎之介
吉野裕行・諏訪部順一
宮野真守
日によって順位は変わりつつ
近年はこの中で動いてます

♡お気に入りのゲーム♡
二世の契り・CZ・LGS・薄桜鬼
ネオアン・アリスシリーズ・ビタミン
華ヤカ哉、我が一族・三国恋戦記

♡お気に入りのコンテンツ♡ DIABOLIK LOVERS
スカーレットライダーゼクス
うたの✩プリンスさまっ♪
ツキウタ。

♡まってるもの♡
二世の契りVITA移植
L・G・SのFD
ドットカレシの次の展開
SIGNALの移植
パレドゥレーヌのフルボイスリメイク
妖ノ宮の移植

*────------──------*
登録中の検索サイト様
にほんブログ村 乙女ゲーム
*────------──------*

【CM】ひなももさんとの合同サイト運営中
IP*CROWN
乙女ゲー創作イラスト・SSサイト。
しろまろはSS書かせて頂いてますがひなももさんのイラストが素敵サイトです。思い立った時営業していますw

*────------──------*

2015マイ好きな声優さんランキング
2014マイ好きな声優さんランキング
2013マイ好きな声優さんランキング
2012マイ好きな声優さんランキング
ブログ内検索

カテゴリー

近藤さんキャラ応援中!

忍者カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ダイヤの国のアリスの前回攻略できなかった人verになるのかな?
ダイヤの国のアリス wonderful mirror world
アリスシリーズ大好きなのでめっちゃ嬉しいです!
でも前回で私の最愛エリオット終わっちゃったし、新キャラでかなーり気に入ってしまった
シドニーも脇になるんですよね?
今回は新キャラ投入はなさそうなので純粋にエースとグレイとナイトメアを攻略したいとおもいます!あとはチシャ猫と時計屋さんか~(^-^*)最愛ではないけど好きなキャラばっかりなので楽しみだわ
特にエース
前回の子供より若干大人なのかな?少年から青年って感じでイイ!
あと双子もめっちゃ可愛いじゃないの~
ナイトメアもコミカルにお茶目に格好良くてイイ
やっぱりシリーズもので一番好きなのはアリスシリーズ
いろんな国で同じようで違う世界を味わえるアリス万歳
ロゼ万歳\(^o^)/
 
 
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

PR

わーい、とりさんだぁ!
ハズレなしで安心安心。
 
もうひとりのキャラも力也さんだしアリスシリーズ固いな。

三国恋戦記をスルーしたんですけど、やっぱり買おうかなあ
最近乙女ゲームしてないのでなんか寂しいし、うーん・・・。



にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

 魔法使いとご主人様をやりつつアリスの魔法学校verをやるとなんか楽しいですね
攻略したのはピンクの髪のネコちゃんボリス。
ボリスはストレートでカワイイ!
けど、結構余裕がある感じの子なので萌えって感じでもなかったんだけど
声目当てでやってみたら結構萌えました
早めに終わらせないでよかった~

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

 私、ブラッドを攻略するのハート以来なんですよ!クローバーとジョーカーではスルーしちゃいましたから。
ブラッドってやっぱり1番オフィシャルカップリングに近いキャラだと思うのですが
私そういうキャラが苦手なんですよ・うん・・(´・ω・`)知らんがな・・・
なので今までスルーだったのですが、世界一初恋のアニメを観ていて小西さんっていい声だなあ・・・って思い攻略することにしましたヽ(´ー`)ノ
小西さんコルダでちょっと声が苦手って思ってて避けてたんですけどね、いやいやレアな低音の持ち主だったんですねw
でもブラッドは個性的すぎてアレでしたが。。。

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

相変わらず、箱アリを継続中です。
あーでも思うのですが、エリオットを1番最初にやったせいもあるけど
エリオットのシナリオが1番乙女しててどれをやってもなんか惜しいなあってなるんですけど!
大抵魔法学校パロエンドって2個なんですよ、ベストとグッドで。
でもエリオットENDって4個あったんですよ、エリオットだけ!
なんなの?エリオットがメインとは思えないゲームなんだけどこの贔屓は?!
エリオットの時だけなんかキュンっとくる乙女っぽいシナリオだったり
っていうのは私がエリオット贔屓だからそう思うんでしょうか???


っていうことで、エースとナイトメアの感想は続きにさくっとかいておきますw



にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

 箱アリはサクサク進められて楽しいですw
今回はグレイを攻略したのですが、グレイだんだん大人の男性部分が減りすぎているw
そんなグレイリングマークさんの感想


にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

箱アリはじめました!
ってね、キネマモザイクはどうしたんだっていう話なんですけどね
もちろんすごくいいゲームなんだけど、今私の気分はご都合主義でもいい
萌えたいんです!なんです
キネマモザイクは結構難易度をあげてきていてなんか試験に落ちるんですよ
腹立たしい
正様ルートの主人公にイライラするし。
なので正様ルートを途中に守様ルートで遊んでますが守様っていい人なんですよね
紳士なんですよ、ちゃんと。
だけど、手ごろに萌えたいので箱アリはじめましたが・・・

おもちゃ箱の国のアリス(通常版)
おもちゃ箱の国のアリス(通常版)

やっぱり良いですね!
原作ルートより魔法パロルートのがイイです
なんかロゼって感じがしてw
原作ルートはオマケな感じかなあ
いや短めで遊びやすかったけど魔法ルートのが好きです
コレコレ!!私が今求めていたのはコレです、なりました
相変わらずエリオットカワイイしね
最愛のウサギエリオットの感想は続きに
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

✩購入予定✩

8/25 猛獣たちとお姫様 猛獣たちとお姫様 限定版  予約特典(ドラマCD) 付&【Amazon.co.jp限定】PSVita&PC壁紙 メール配信

9/1 薔薇に隠されしヴェリテ
薔薇に隠されしヴェリテ 限定版 予約特典(ドラマCD) 付

9/8 悠久のティアブレイド
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
twitter

アーカイブ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。