忍者ブログ
自己紹介

Name:しろまろ

ほぼ乙女ゲーム感想と自分の覚書。
乙女ゲームが好き。VITAメイン。
BLもやるし結構雑食
アニメも乙女系アニメメインで視聴

最近はオトメイト主戦場です。
【クーデレ】【人でないもの】【かわいそう】【NO2】【低音】属性
キャラソン大好きです

♡お気に入りの声♡
近藤隆・鳥海浩輔・平川大輔
小野大輔・立花慎之介
吉野裕行・諏訪部順一
宮野真守
日によって順位は変わりつつ
近年はこの中で動いてます

♡お気に入りのゲーム♡
二世の契り・CZ・LGS・薄桜鬼
ネオアン・アリスシリーズ・ビタミン
華ヤカ哉、我が一族・三国恋戦記

♡お気に入りのコンテンツ♡ DIABOLIK LOVERS
スカーレットライダーゼクス
うたの✩プリンスさまっ♪
ツキウタ。

♡まってるもの♡
二世の契りVITA移植
L・G・SのFD
ドットカレシの次の展開
SIGNALの移植
パレドゥレーヌのフルボイスリメイク
妖ノ宮の移植

*────------──------*
登録中の検索サイト様
にほんブログ村 乙女ゲーム
*────------──------*

【CM】ひなももさんとの合同サイト運営中
IP*CROWN
乙女ゲー創作イラスト・SSサイト。
しろまろはSS書かせて頂いてますがひなももさんのイラストが素敵サイトです。思い立った時営業していますw

*────------──------*

2015マイ好きな声優さんランキング
2014マイ好きな声優さんランキング
2013マイ好きな声優さんランキング
2012マイ好きな声優さんランキング
ブログ内検索

カテゴリー

近藤さんキャラ応援中!

忍者カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は若先生をクリア!
若先生、おもった以上に素敵でドキドキもえもえですよ!
先生、氷室っちも好きだったんだけど、若先生の方が好きかもー!
私1より2派です!
若先生は、可愛らしくてそれでいて、主人公のこと全部わかっていて本当に大きい人でした。
先生の
「うん……」
っていう言い方が大好きでした!
ツボでした、はい(≧∇≦) にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

PR
私、ときメモ好きやなぁ(*^ ^*)
なんか、すごい癒しですよ、いいねえ。
めっちゃ先を急いでたんだけどちょっと若先生とはゆっくりと遊んでます。
若先生いいなぁ。
とぼけた雰囲気なんだけどね、ふとした時のセリフにドキドキします。
一番好きなセリフは、恋愛のセリフじゃないんだけど
「うん…いいんだ」
って言うセリフ。
おどけて(本人はそのつもりはないとおもうけど)いる風なんだけど
全てを大きな風呂敷で包んでくれてて
わかってて、いいんだ…って言ってくれる先生。
先生はきっと全てわかってくれている。
義理チョコしか貰ってくれなくても誕生日受け取ってくれなくてもずっとずっと
先生と一緒にすごしていたらだんだん先生もこっちを向いてくれて
すごく嬉しかったぁ~

放課後一緒に帰ろうと誘ってくるときに
「噂されてみます?」
なんて、大胆なことを言ってくる先生。
先生は本当にいいなあ(≧∇≦)

ときめき修学旅行には行けなかったけど、2年生のクリスマスとお正月一緒に過ごせたから3年ではたくさんデートしたいとおもいますw
でも爆弾処理が大変です~>< にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

もっと笑えるネタキャラかと思いきや、爽やかでイイコで自分の非をちゃんと認めて前に進むことの出来るとてもイイコでした。
萌えとか笑いとかネタとかでなく
本当にいい男に成長したと思います。
クリアして清々しかった。

ときメモ楽しいなあ(*^^*)
購入迷ってる人、1と違って葉月王子いないしなあと躊躇している方、2との王子との会話には癒しの効果があると思いますw
会話のヤリトリが本当にリアル感があって楽しいのでおすすめですよっ!

さーて私はもう1回王子か先生です!
野球クンはまだまだとってあるんです♪
すごくよさそうなのでw



ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

私のツボなクリスマスプレゼントを眼鏡クンからもらったー!!!
ネタバレなので下に… にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

GS2ネタばっかりでスイマセン(≧∇≦)
私の中でいまGS2祭りなので許して~♪
本日は昨日の続きで自転車通学にヘルメットと手信号で現れる男氷上クン攻略中です。
この人ネタキャラと思いきや結構グッとくるセリフをたまーにゆったりしますよw
デートに遅れたらすごーく心配してくれたり、服をひっぱったら子供みたいだなって大人ぽく笑ってくれたり…意外とほんとに意外といい感じですヽ(´▽`)/
でも、今日はクリアできないなー時間が足りない…
明日にはクリアだっ!

でもやっぱり今までで一番は王子だなー(*^^*)
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

ときメモがやめられない…
しかも眼鏡クンにまだ萌えれずにまた瑛に行ってしまうのよねー(><
王子は、ラブラブになる前のちょっと仲のいい時が一番いいかもvお互い気を使わないで言い合いして楽しいw
皮肉言われたりしてるのに……あんなことになったりするんですよ?!萌えます(*^ ^*)
やっぱり王子っていうだけあってツボつかれまくりです!
コナミさんはスゲーや!

でも今回はそんな王子を振って眼鏡de手信号とラブラブになる予定…ちなみに隣でみてる妹は
「これはないわー」
って首をかしげてますw
きっとこっからだよ!ええ! にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

メットDE手信号の眼鏡を攻略すると息巻いていたのですが・・・隠しの見た目がタイプだったので隠しを落とすことにしました!
隠しを攻略していたはずなのに若先生が来ちゃいました。・゚・(ノД`)先生はとっておこーとおもったに・・・デートだって2回しかしてないのにー><
若先生はね、若先生はね・・・スッゴイよ?
もう……これは若先生はやったほうがいいよ!
恥ずかしいのよ、若先生!!!!(ノ´∀`*)
えっと…恥ずかしいセリフをこうやすやすと甘く囁かれるともうダメです……タスケテw
中の人が最愛のエルンストさんの声ちゅーだけで私の沸点は上がるんだけど…これは…ヒムロッチを超えたかも!
スゲー!若先生とはスキー合宿と最後の告白だけやったからこれが最初からラブラブやったら…うひゃ…もっっかいやろ♪
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

✩購入予定✩

8/25 猛獣たちとお姫様 猛獣たちとお姫様 限定版  予約特典(ドラマCD) 付&【Amazon.co.jp限定】PSVita&PC壁紙 メール配信

9/1 薔薇に隠されしヴェリテ
薔薇に隠されしヴェリテ 限定版 予約特典(ドラマCD) 付

9/8 悠久のティアブレイド
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
twitter

アーカイブ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。