忍者ブログ
自己紹介

Name:しろまろ

ほぼ乙女ゲーム感想と自分の覚書。
乙女ゲームが好き。VITAメイン。
BLもやるし結構雑食
アニメも乙女系アニメメインで視聴

最近はオトメイト主戦場です。
【クーデレ】【人でないもの】【かわいそう】【NO2】【低音】属性
キャラソン大好きです

♡お気に入りの声♡
近藤隆・鳥海浩輔・平川大輔
小野大輔・立花慎之介
吉野裕行・諏訪部順一
宮野真守
日によって順位は変わりつつ
近年はこの中で動いてます

♡お気に入りのゲーム♡
二世の契り・CZ・LGS・薄桜鬼
ネオアン・アリスシリーズ・ビタミン
華ヤカ哉、我が一族・三国恋戦記

♡お気に入りのコンテンツ♡ DIABOLIK LOVERS
スカーレットライダーゼクス
うたの✩プリンスさまっ♪
ツキウタ。

♡まってるもの♡
二世の契りVITA移植
L・G・SのFD
ドットカレシの次の展開
SIGNALの移植
パレドゥレーヌのフルボイスリメイク
妖ノ宮の移植

*────------──------*
登録中の検索サイト様
にほんブログ村 乙女ゲーム
*────------──------*

【CM】ひなももさんとの合同サイト運営中
IP*CROWN
乙女ゲー創作イラスト・SSサイト。
しろまろはSS書かせて頂いてますがひなももさんのイラストが素敵サイトです。思い立った時営業していますw

*────------──------*

2015マイ好きな声優さんランキング
2014マイ好きな声優さんランキング
2013マイ好きな声優さんランキング
2012マイ好きな声優さんランキング
ブログ内検索

カテゴリー

近藤さんキャラ応援中!

忍者カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう・・・モンクに落ちました・・・
あんなに扱い悪いのに、あんなにセクハラ(?)なのに・・・
でもモンクさんが可愛い!!


ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
ドラマ 平川大輔 野島健児 山口勝平 鳥海浩輔
Rejet (2013-09-25)
売り上げランキング: 468


モンクのいちいち
『女の子は~』
って言う紳士(?)っぷりが可愛いんですよ!!!
キミって言うのも可愛いし。
最近、お前って言われすぎていてやっぱり攻略キャラには「キミ」
って言われたいです。
フェミニストってわけでもなく、上から目線でいうわけじゃなくて、本当に自分にない女の子っていう生き物を大事にしている感じ(?)
がたまらない!!
なんというか、たまらない!
モンクは絶対男兄弟しかいないはずw

鳥海さんにこんなキャラやらしたら私が落ないわけがないですよ!
戸高さん大好きなのに戸高トーンで、さらにダメな子なんですよ、いや、戸高よりピュアで可愛い!
もう私、ドSとか飽きちゃったんですよ・・・男の人に偉そうに言われるの
実は好きじゃないんです(><
こういう、ダメな可愛い男の人って凄く良くて・・・
魔法使い君を超えたかもしれない・・・(ゲームは魔法使い君のが良かったかな?ドラマCDはモンクさんがいまのとこダントツ。)

ゲームよりドラマCDの方がヘタレっぷりが可愛かったので今日ドラマCDを電車の中で聴いていたのですが・・・あまりにもの可愛らしさになんかニヤニヤしそうで、ずっと下を向いて耐えていました。



にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手


モンク(CV.鳥海浩輔)


もうコレ凄く面白いです!
ほぼ鳥海さんの演技が面白いんですけど!
なんだろう・・・すごいフリーダムw
テンパる演技は鳥海さんの十八番だと思うんだけど凄い面白い
私の中で演技が面白いは最高の褒め言葉です。あかんこの人アカン・・・www
なんというか、凄いんです!

今日は凄いと面白いしか言わないかもしれない・・・
最初聴いた時びっくりしましたから・・・この短い時間でここまで提供してくれたなと。
私も色んなシチュCDを聴かせて頂きましたが・・・コレかなり好きなんですけど!
皆コレニヤニヤせずに聴けるんでしょうか?私無理です、ニヤニヤが止まらない!

モンクさんはなにかをためている設定なんだけど、凄いです
何故かお金を落としてひと部屋しかとれなかったのでモンクさん
一緒にねる流れに期待しすぎて、言い方おかしいから!
このあたりの鳥海さんの演技が面白すぎてダメだ・・・
この人ダメだ・・・って笑いが止まらないんです。

一緒の部屋でのモンクさんは1回のキスでスッキリするはずがすればするほど何かがたまってくらしいですww
モンクさん何かをためているのでなんかキスも必死で、
最後も勢いで押し倒してきます。
でも、基本優しい男の人なので
「押し倒して悪かった、痛くなかっ、た?ごめん、でも、もう・・・」
ってきいてくれるのとか凄い好きでした。
でも、キスするんですけどね。
私・・・いろんな鳥海さんでキスシーン聴いてきてるけど、このモンクさんのが1番好きです!
こんな恐ろしいキスしてくるの平川さんくらいかと思ってたんですけど・・・鳥海さんのも凄いですね


てかね、ファンタジーの世界で何かをためているモンクだからだけど
このモンクさんのキス・・・モンクさん・・・

声出しすぎ

「う・・ううん・・・」
みたいな感じで凄いんです
これは・・・本当に必死なキスです。モンクさんが必死キャラなんですけど、余裕なさすぎ!
凄い、凄いです~!

面白さと甘さが凄くバランス良くてコレはよく出来てます!
私、このモンクさんのとこだけで十分元とったなってニンマリしてますから!



モンクフューチャーしすぎたけど、ナイトさんは甘さ控えめだけど平川さんの吹っ切れドM演技が面白すぎますし、踊り子のアホさ加減も面白くて、獣使いはちょっとショタツンがきつすぎて私はダメなんだけど、声は可愛くて良かったです!
第一弾より責任取れって怒られすぎている感じがなくてこっちのパーティの方が好きです!
最初のパーティーなんだか怖いですからね、こっちのが優しいです
4人中3人がどっかしらおかしいですから・・・まともは最年少のけものくんだけだたし。

あー面白かった!
ちょっとしばらくモンク好きがとまらないかもしれません・・・!





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
✩購入予定✩

8/25 猛獣たちとお姫様 猛獣たちとお姫様 限定版  予約特典(ドラマCD) 付&【Amazon.co.jp限定】PSVita&PC壁紙 メール配信

9/1 薔薇に隠されしヴェリテ
薔薇に隠されしヴェリテ 限定版 予約特典(ドラマCD) 付

9/8 悠久のティアブレイド
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
twitter

アーカイブ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。