忍者ブログ
自己紹介

Name:しろまろ

ほぼ乙女ゲーム感想と自分の覚書。
乙女ゲームが好き。VITAメイン。
BLもやるし結構雑食
アニメも乙女系アニメメインで視聴

最近はオトメイト主戦場です。
【クーデレ】【人でないもの】【かわいそう】【NO2】【低音】属性
キャラソン大好きです

♡お気に入りの声♡
近藤隆・鳥海浩輔・平川大輔
小野大輔・立花慎之介
吉野裕行・諏訪部順一
宮野真守
日によって順位は変わりつつ
近年はこの中で動いてます

♡お気に入りのゲーム♡
二世の契り・CZ・LGS・薄桜鬼
ネオアン・アリスシリーズ・ビタミン
華ヤカ哉、我が一族・三国恋戦記

♡お気に入りのコンテンツ♡ DIABOLIK LOVERS
スカーレットライダーゼクス
うたの✩プリンスさまっ♪
ツキウタ。

♡まってるもの♡
二世の契りVITA移植
L・G・SのFD
ドットカレシの次の展開
SIGNALの移植
パレドゥレーヌのフルボイスリメイク
妖ノ宮の移植

*────------──------*
登録中の検索サイト様
にほんブログ村 乙女ゲーム
*────------──------*

【CM】ひなももさんとの合同サイト運営中
IP*CROWN
乙女ゲー創作イラスト・SSサイト。
しろまろはSS書かせて頂いてますがひなももさんのイラストが素敵サイトです。思い立った時営業していますw

*────------──------*

2015マイ好きな声優さんランキング
2014マイ好きな声優さんランキング
2013マイ好きな声優さんランキング
2012マイ好きな声優さんランキング
ブログ内検索

カテゴリー

近藤さんキャラ応援中!

忍者カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたプリのライブみてました!
たのし~
思ったのは全員歌上手くてちゃんとステージ映えがするなあって思いました

さっきまでテニプリの100曲マラソンみていて、それはそれで面白かったんだけど
声が通らない人やカラオケレベルの人もいたぞ?

うたプリはみんなちゃんとスターオーラあるなあと・・・
キラキラしてました!
ST✩RISHってやっぱりアイドルなんですね!


見た感想は箇条書き?になるかわからないけど続きに

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手


出てくるときの立ち姿からアイドルしてる!
★アイドルメドレー★
マジLOVE1000%(6人)
やっぱりこの曲からスタート。盛り上がります
BRAND NEW MELODY(寺島拓篤)
おと君らしい歌で盛り上がります!
寺島君は若いから振り付けもちゃんと出来るのでステージばえするんだけど
あの赤いズボンが気になります・・・足が短く見えるからさ!
でもちゃんとトップバッターなのにCDと同じクオリティで歌えててすごい
寺島君はなにげに度胸がめっちゃありますよね?
1番若いのに堂々としててちょっと尊敬
Knocking on the mind(鈴村健一)
鈴村さんは大人のお金持ちイメージだわw衣装。
やっぱりちょっとお金持ってそうなんですよね、この人。
でも個人でも活動されてるっていうのもあるし歌は安定。
手を突き出して歌う癖が気になるw
なんかとっても気になる!
世界の果てまでbelieve Heart(諏訪部順一)
諏訪部さんはどんなイベントでもキャラを意識した衣装やらヘアスタイルで楽しませて
くれてすごい
バックダンサーとちょっと振りを合わせてくるところもファンを楽しませてくれる
サービス精神があっていつも感動します
男気全開Go fight!!(下野紘)
伝説のタオル回し再びww
小さくジャンプしながら歌って踊ってご苦労様です!
でも、前回より目が泳いでなく楽しそうです
オリオンでSHOUT OUT(谷山紀章)
相変わらず全開でドヤ顔
うまい!
ワンフレーズでもっていくよね~
谷山さんって自由そうにみえて結構しっかりCDどおり歌うところ
尊敬します
七色のコンパス(宮野真守)
トキヤぽいっていうかマモっぽい衣装w
それでもトキヤのエレガントなところは取り入れてるんだろうな~
マモはいつもテンション高くて偉いなあ
Eternity Love(鳥海浩輔)
レギュラー初参戦w
衣装はこの人程毎回同じような姿でくる人はいないというほど
黒っぽい衣装と帽子で安定w
赤の靴下?が若干気になる。セシルのセも感じないぞ?w
マジLOVE1000%(6人)
やっぱり盛り上がる1000%
OVER the Rainbow(寺島拓篤)
寺島君は振り付け入れながらキッチリ歌えてる
明るい曲だしこの歌合ってるな~
ファーストより上手い気がする!
途中でキャラの声のセリフも完璧だしイイゾイイゾ!
BLUE×PRISM HEART(鈴村健一)
あいのヘリで迎えに行く歌!
だから手を突き出して歌うのが気になるww
ダンスはないです、やっぱり年長組には厳しいなw
Top Star Revolution(谷山紀章)
ビブラートききすぎwww
谷山紀章ワンマンショー!
でも上手いよなこの歌凄い難しそうやのに
流石アーティストさん
情熱SERENADE(Sクラス)
まさかこの曲が聴けるとは、すごい大好きな歌です
3人で若干振り付けしてるとこが可愛い
マモってやっぱりスタイルいいよね~
3人でステージを行ったり来たりもカワイイ
諏訪部さんがステージを指差すとことマモが上の柵から乗り出しているとこがお気に入りです
ROULETTE(寺島拓篤、宮野真守)
この曲が1番ライブ映えしたかも!
マモが1番トキヤっぽく見える曲で
寺島君とマモが二人で結構振りを頑張ってるので面白かった
掛け合いもいいし
トキヤの音也に対する上から目線な歌い方がいいですw
手だけじゃなくてステップもちょっとはいてるからイイ!
曲間の掛け合いも面白かったし、最高!
CDよりライブな曲でした!
だけど身長差が・・・う~ん
DOUBLE WISH(鈴村健一、諏訪部順一)
この二人って同じグループの同世代なだけになんかやりにくそうなんですよねw
目とか合わせない空気っていうか・・・なんかヒヤヒヤしますw
なので曲間でハイタッチとか最後の背中合わせとかなんか
みてはいけないものをみた感が・・・・www
このやりにくそうな空気はなんなんですかね?w
だって鳥海さんと諏訪部さん鈴村さん同じグループだけどお互い鳥さんとは
そんな空気ないのにな~w
GO×2ジェットコースター(下野紘、谷山紀章)
このうたの前奏で二人でしゃべるとこの下野さんの
ラジャ!
っていうの好きなんよね~
谷山さんが手をヒラヒラさて踊るのも結構好きでみちゃいます
楽しい歌なのでこの曲もライブでいいよね
下野さんの楽しそうな動き見てて飽きないわ~
North Wind and Sunshine(鳥海浩輔 前野智昭)
ここでシークレットゲストまえぬ登場ですよ!
スーツに長めのリボンの衣装がめっちゃ可愛らしい!
カミュ様意識してきてますよね、ええ素敵です。
ソゆとこ好きです、マジ告白✩
でもこのメンバーでまえぬが1番緊張してた感じがするw
事務所先輩相手に失敗できないっていうプレッシャーなのかな?
もともと楽しそうな顔で歌うタイプやないけど
1番がちょっと声出てない感じでキョドってました
でも歌いだすとまえぬって声が結構グイグイでてくるんですよね
2番の声をはりあげるところまでいくとCDと同じクオリティで完璧に歌ってました
あーでも、わたしまえぬの指を動かす手の動き好きなんですよね
かわいいわ~
鈴村さんには手の動きがウザイ的にいうくせにまえぬはカワイイのよな~
2番になるとちょっと余裕がでてくるのかいつもと同じくらい手が動き出して
さらにカワイイ
そして、間奏でまえぬも若いからバックダンサーと合わせて振り付けるんだけど
セシルお前もやれww
「すごいですカミュ、ワタシニハデキマセン・・・」
いやいや、がんばれwwそんなに難しい動きじゃないです!
鳥海さんはそういうのは絶対やらないですよね、なんか省エネな人やわ
AMAZING LOVE(Aクラス)
Aクラスは楽しそうでいいですよね~
寺島くんがジャンプして盛り上げてるのがいいですな~
My Little Little Girl(宮野真守)
個人的にこの歌が大好きなんです
マモちゃんの全ての歌のなかでもかなり上位!
間奏でトキヤ台詞をいれてきたマモグッジョブ!
マモの歌は感情がのってるから聴き込んじゃうんです
素敵すぎた!
Dear…Burning my Lady!(諏訪部順一)
出だしのシャウトとスタンドマイクがレンらしいんだけど
最初の台詞は完全に諏訪部さんw
この歌私の友達が大好きなんです、だから贔屓!
オレサマ愛歌(下野紘)
タオルダンス再び!
今回はホント前回以上に下野紘が楽しそうだわ~
度胸の座ってる人ですよね
ちゃんと翔ちゃんのキャラだし
情熱のデジャブキス(鳥海浩輔)
言わしてもらうとですねえ
鳥海さんだけ、スターリッシュの中で工夫のない人だわとねw
私は好きだけどさ~ちょっと冷めてるよね、あと加入だからあんまり思い入れがないのかな?若干でも振りを合わして楽しんでもらおうとかないのよね~
あと鳥海さんだけカンペみてませんかね?w
なんか視線が下がるのが気になる~
ちゃんとセシル声で歌えてるんだけどね。
あと、サービスで間奏のセリフいれてるとおもうのですが、全然セシルじゃないし(笑)
本人も首かしげてたけどさw
ま、レギュラー出演1回目だから許すけど、次回は鳥海さんにはもう少し
頑張ってもらおう
ビタミンとかでは感じないからやっぱりうたプリだと遠慮してるのかなあ?
若干あとから入った感がでてるんだけど
でも、忙しいからな~この人、サービス精神は旺盛ぽいのですが
なんかちょっとひいてる気がするの
RAINBOW✩DREAM(ST✩RISH)
なんかこの歌みんな男らしい低音で歌っててライブらしいよね
マモが完全に体育会系の歌い方をしだした!セシルもただの鳥さん!w
でもライブ感があってこの歌聴くの好きです。
私この歌を聴くとちょっと泣けてくるんですよ~
ライブも楽しそうにみんな歌っていてそれゆえちょっと泣ける
あー楽しい時間はそろそろ終わるぞ的な
マジLOVE1000%(ST✩RISH)
まえぬも混じってなんだけど、やっぱり自分は引き立て役って思ってるのか
ずっと会場にマイクを向けているまえぬ。
事務所の先輩が振り付けを教えてくれていてなんか微笑ましい感じでした
すっごい空気読むタイプだなあ・・・でも前に出るのが仕事なんだからいいのに
そんなに控えめにいかなくてもw
次回は先輩みんなオールスターだからもっとホーム感で歌えるといいよね
鈴さんと諏訪部さんの肩組みももられますw
デュエット曲の時は鈴村さんが目を合わせようとしてたのに合わず
今度は諏訪部さんが合わせようとして合わずw
なんか漫才コンビみたいな関係なのかちょっとお互い恥ずかしそうなのは
一体なんなんだww
谷山、下野は完全に谷山さん下野さん好きなんだろうなって
年もあんまり離れてないのに完全に上下関係な感じがいいですw
あとマモの投げキッスとか
セシルもソロがありました
そしてマモがバックダンサーのダンスを完全にコピーとか素晴らしい!
全体的に歌が多くて楽しいイベントですが
トーク長いw
そして下野いじりが相変わらず酷いw
ここまでなんか楽しそうなイベントないな~って思うの。
今年は私も生でみたいですよ、ホントw
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
レン様!
てか下野!!
てか前ぬ!!!
見た過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
バニー 2013/05/05(Sun)21:22:28 編集
無題
今度会うときに持っていくですよ~ヽ(*´∀`)ノ
あの歌も収録されてますww
しろまろ 2013/05/05(Sun)23:09:24 編集
無題
楽しみすぎてニヤニヤ。
まえぬ~うごくまえぬ~
バニー 2013/05/07(Tue)17:31:37 編集
無題
ううっ、かな~り見て欲しいですw
動くまえぬはみたことないのですね。前に八尾のアリオに来てて行きたかったっていったのがまえぬですwそれと鈴木達wまた来てくれないかな~
しろまろ 2013/05/08(Wed)23:56:54 編集
無題
え、まじで!アリオきてたん!
私が地球守ってた頃?
なんでいってない!
いこーよいこーよー!
次そんなことあったらさそってー!
えーいきたかったー。
混んでたんやろなーアリオ。
バニー 2013/05/10(Fri)19:33:47 編集
無題
今?岡田君がやってる図書館戦争っていうアニメの声がまえぬなので映画版の時やから地球を守ってた後ですが。今度アリオに来るときはぜひ一緒に行きましょう♪行きたいっていいながら行ってないし、ハマーも行こうって言ってる間に結構人気者になってるしなあ・・・善は急げやなあ
しろまろ~ 2013/05/10(Fri)23:23:43 編集
✩購入予定✩

8/25 猛獣たちとお姫様 猛獣たちとお姫様 限定版  予約特典(ドラマCD) 付&【Amazon.co.jp限定】PSVita&PC壁紙 メール配信

9/1 薔薇に隠されしヴェリテ
薔薇に隠されしヴェリテ 限定版 予約特典(ドラマCD) 付

9/8 悠久のティアブレイド
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
twitter

アーカイブ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。