忍者ブログ
自己紹介

Name:しろまろ

ほぼ乙女ゲーム感想と自分の覚書。
乙女ゲームが好き。VITAメイン。
BLもやるし結構雑食
アニメも乙女系アニメメインで視聴

最近はオトメイト主戦場です。
【クーデレ】【人でないもの】【かわいそう】【NO2】【低音】属性
キャラソン大好きです

♡お気に入りの声♡
近藤隆・鳥海浩輔・平川大輔
小野大輔・立花慎之介
吉野裕行・諏訪部順一
宮野真守
日によって順位は変わりつつ
近年はこの中で動いてます

♡お気に入りのゲーム♡
二世の契り・CZ・LGS・薄桜鬼
ネオアン・アリスシリーズ・ビタミン
華ヤカ哉、我が一族・三国恋戦記

♡お気に入りのコンテンツ♡ DIABOLIK LOVERS
スカーレットライダーゼクス
うたの✩プリンスさまっ♪
ツキウタ。

♡まってるもの♡
二世の契りVITA移植
L・G・SのFD
ドットカレシの次の展開
SIGNALの移植
パレドゥレーヌのフルボイスリメイク
妖ノ宮の移植

*────------──------*
登録中の検索サイト様
にほんブログ村 乙女ゲーム
*────------──------*

【CM】ひなももさんとの合同サイト運営中
IP*CROWN
乙女ゲー創作イラスト・SSサイト。
しろまろはSS書かせて頂いてますがひなももさんのイラストが素敵サイトです。思い立った時営業していますw

*────------──------*

2015マイ好きな声優さんランキング
2014マイ好きな声優さんランキング
2013マイ好きな声優さんランキング
2012マイ好きな声優さんランキング
ブログ内検索

カテゴリー

近藤さんキャラ応援中!

忍者カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミュの次は蘭ちゃん!
ランランものすごい破壊力!
てかね、ASがものすごい面白いです、めっちゃよく出来てる!
私きっと今年のナンバーワンゲームになると思う。
それくらいお気に入り!
・・・・って考えたらなんであんなうたプリデビューは苦痛だったんだろう・・。
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
カミュ様と同じくらい愛しいです、ランラン!
 
個別の感想は続きに

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

PR
ビックタイトルが発売されましたよ!
もー待ってました!
前回のデビューはあまりにもの退屈さにトキヤ→セシル→レンちゃんまでやって
売ってしまいました><
このテンションでは無理だと思ってたんですよ
うたプリのsクラス版はめっちゃ面白かったのに・・・
てことで期待半分不安半分ではじめたAS
一言でいうと
 
めーーーーちゃ面白い!!!!
 
てかね、よく出来てる
乙女ゲームのお手本ですよ!
てか私好み
私、ながいのダラダラ読まされるのイヤだし恋愛にあんまり関係ないことが
おきすぎるのもイヤです
ちゃんと全てに乙女ゲームなので意味がないとイヤだし
最初はすごくテンション低くて急にガーーーーっとあがるやつも苦手
ちょっとづつちょっとづつ仲良くなっていったってわかる感じのゲームが好き
あとシステムの快適さとスチルの美しさ
若干切ないのが好きだけど暗すぎるのは辛い
基本ハッピーエンド
 
もー全てを兼ね備えたのがうたプリASでした!
 
しかも、続々出てくる好きなキャラw
私はやっぱりまえぬの声贔屓なのでカミュ様が好きなんだけど
カミュ様・・・想像以上に良いわああああ
恥ずかしいけど素敵すぎる
いっぱいイイイベントあるし、ホントやな奴だったカミュ様ですが
こんなに頼りになる素敵な人いないですよ
私、めっちゃ惚れてしまいました!
クーデレと思ってたんですがツンデレが強いですw
でも結構デレてくるので楽しくて楽しくて仕方がなかったです
おまけのSSもめっちゃ恥ずかしくてイイですよ!
カミュ様のネタバレ感想は続きに
 
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

セシルカワイイ!
もーセシルさんはひたむきで純真で素直でカワイイですよね
あとがんばってる鳥海さんが素敵!
こんなカワイイキャラ出来るんですから、鳥海さんは本当に器用ですよね
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)
アイドルグループには入れなかったけど音楽に愛されている王子様は素敵です
大好きです!セシルちゃん。

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

うたプリ誰を攻略するかで一日悩んで、ひさびさのマモちゃんボイス堪能ということで
トキヤからスタートしてみました!
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
本当にFDな感じでしたよ。
続きで、ああもう知ってるこの感じ、な感じでした。
でも、結局最後は何故か号泣してるんですよね、私。
乙女ゲーしながら泣くっていうね、最近のマイブームですかねえ。
スタスカは最初っから号泣状態でスタートだったのですが、トキヤ様はラスト
泣かせてくれました!
トキヤね、イイコなんだよなぁ。
王子様なんだけど、やっぱり不器用で
大好きですよっ!

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

うたプリ4人目きました!→コチラ
4人目も友好的じゃないですw
「貴様らと馴れ合うつもりは無い」
てか、
貴様って使うアイドルってなにさwww
もうアイドルする気ないんじゃないのっ?
これが裏の顔で表は爽やかアイドルするんだったら萌える_!!!!
ってことでなんかどうでも良くなってきた4人目の声当てですが・・・
小野Dでいいんじゃないかとwww
低い声の平川さんだったらカミュを全力で愛す自信あるけどなー。
でも小野さんに見えてきた不思議wヒュウガさんくらいの低音の小野Dが聴きたい!!
カミュがクーデレだったら・・・・やっぱ萌える!
貴様とか言ってるやつが急にデレデレしてきたら萌える!
攻略できるんでしょうか?
私断然先輩が良くなってきたんですけど
最初から友好的よりも最初は全く相手にされなくて最後友好的のが好物
好きなものの中にギャップがありますからね、ワタクシ。
あ、話がそれました・・・4人目は小野Dでよろしくお願いします!
当たるかな~♪ルルル~♪
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

うたプリ声優予想も3人目になりました!
いつものように勝手に予想して外しまくるのが目にみえているのですが
最初の頃に比べて、ちょっとづつ当たらずとも遠からずになっていってる気がするのです!
・・・・多分w
 3人目は美風先輩
超毒舌家な先輩登場です!→コチラ
先輩達皆手厳しいですねw
でも、優しいより厳しいくらいのがいいと思います(≧∇≦)
さーて、3人目ですね、ショタ枠ですが、毒舌ショタです!
梶君で・・・って思いきや私のイメージで梶君は優しい声だから
こういう意地悪ショタって・・・思いつかない・・・。
ん~、立花さんかな~・・・岡本さんもアリな気もするけど・・・
立花さんでいこうかな?!近藤さんもいけそうだけどなあ・・・。
迷う~!!ここで岸尾さんだったかも・・・
いっぱい出したら誰か当たるとおもってるのですが・・・
うし!!
近藤隆さんで!
もともと森久保さんKENN君近藤さん浪川さんって書いてて
岸尾さんとKENN君をチェンジしたから近藤さんでいこう!
ラストは浪川さんか・・・小野さんで・・・!
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

うたプリの勝手に声優予想をしているのですが→コチラ
二人目のイラストも登場してました→コチラ
なんか一人目の時も思ったんですけど、アレ?うたプリってもっとキラキラしたキャラが
出てくるんじゃあ・・・?
て、この人たち攻略対象かどうかもわからないんですけどね、なんかちょっとコワモテな方ばっかりじゃないか?
今、予測してるのが森久保さん近藤さんKENN君浪川さんなんだけど
この
「気楽なもんだよなぁ、このボンボンども」
だもんなあ・・・言いそうなのは森久保さんなんだよなあ・・・
一人目も森久保さんだったし、こうなると岸尾さんや吉野さんっていう中堅もアリな気が
する・・・。そして小野さんや杉田さんもでてきそう。
って思いつくままかいてますが
二人目の黒崎蘭丸はよし、岸尾だいすけさんでいこうかな!
歌上手いし、こういう意地悪そうなお兄さんあいそうだから。
にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)

拍手

✩購入予定✩

8/25 猛獣たちとお姫様 猛獣たちとお姫様 限定版  予約特典(ドラマCD) 付&【Amazon.co.jp限定】PSVita&PC壁紙 メール配信

9/1 薔薇に隠されしヴェリテ
薔薇に隠されしヴェリテ 限定版 予約特典(ドラマCD) 付

9/8 悠久のティアブレイド
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
twitter

アーカイブ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。